続・嫌亀流~もう亀田親子には騙されない
http://kenkameryu.blog22.fc2.com/

プロフィール

ふぉあまん.

Author:ふぉあまん.
嫌亀流~だから僕たちは亀田親子が嫌いだ
はコチラからどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


童貞・亀田大毅もコソーリ愛用中!『ワクワクメール』


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ボクシングの恩人・内藤大助が亀田大毅に喝!宇宙一のダメ男に振るった愛の鞭

2008/02/15 00:36|亀田大毅TB:0CM:9
世界戦でホンモノのボクシングを教えてくれた恩人・内藤大助選手が迷走する宇宙一の駄目男・亀田大毅に熱いエールを送った。
亀田大毅よ!
少しくらいは成長しろよな。
高校のレスリングの練習見に行って感激してたけど、また俺に反則をするつもりなのか?
キンタマついてるのならもっと正々堂々と戦え。
車もぶつけるなら他人の車にぶつけずに電柱にでもぶつけろ。
ボクシングも運転も歌もヘタクソなのは仕方ないが、もっとうまくなるようにちっとは真剣に練習しろよ。
そんなことじゃあ、いつまでも宇宙一のゴキブリの汚名は返上できないぜ。
バカタレ!
campaign_naito_20080215001517.jpg



・・・のようなことをガツンと言ってほしいものであります。
コメント
ふぉあまんさん。こんばんわ。
ブログ移転してから、色んな技を駆使して、記事をアップされてますねぇ~。前回の嫌亀流も、記事の内容と写真(※亀田一族ネタの場合は、一族のマヌケっぷりが、そして悲惨シリーズや時事ネタでは被害者の哀愁が漂っていました)がすごくマッチしていて、これはこれで楽しめましたが、続編もなかなかGOODですよd(-_^)!!。
しかし、ゴキブリ史郎と宇宙一のバカ(に限らず、亀田一族)は、相変わらずくだらないパフォーマンスに必死ですね~。某高校のレスリング部もいい迷惑でしょうね。宇宙一のバカは、ヘッポコ野郎とはいえ、一応プロボクサーなんですから、ボクシングの話題で盛り上げないといけないと思うんですが・・・。まあ無理か・・・。
ゴキブリ史郎は救いようのないバカ、そして3兄弟は、下にいけばいくほど超のつくアホなんで、この一族は近々に問題を起こすでしょう。そのときは面白い記事をご提供くださいね(^_-)-☆。
安置亀田 #z8Ev11P6|2008/02/16(土) 23:03 [ 編集 ]
>安置亀田さん

いつもコメントありがとうございます。
なかなか返信できず申し訳ありません。
ところで、悪事の限りを尽くしてきた亀田親子ですが、その中でも特に落ちこぼれである大毅がいよいよ協栄ジムをクビになりそうですね。
例のレスリング見学という売名行為を働きに行ったときの「車はぶつけるもんや」という台詞がこれほど波紋を呼んでいるとは・・・。
実際抗議の電話やファックスがかなりジムに届いたみたいです。

まだまだ正義のバネが働いているという意味で世の中捨てたものじゃないですね。
下手くそとは言え、ボクシングのおかげで落ちるところまで落ちずに済んでいた部分があったのでしょうが、ここまで来ると今後は犯罪にでも手を染めそうな気がしてなりません。
やっぱり学校に通わず、外部の人間と交わらなかったことが致命的なんでしょうね。
普通の社会生活をしていたら、いくら何でもあのKY発言はないでしょうしね。

ふぉあまん #-|2008/02/18(月) 22:50 [ 編集 ]
>安置亀田さん

しかし、一連の大毅の言動や行動は、寛大な心で許してあげた内藤選手の善意を踏みにじるような行為で許せませんよね。
もう戸塚ヨットスクールにでも入れるぐらいしか更正の道はないかもしれませんね。
ひ弱だから途中で死んじゃうかもしれないけど・・・。
ふぉあまん #-|2008/02/18(月) 22:57 [ 編集 ]
ふぉあまんさん、こんばんわ。
こちらこそお忙しい中、コメントいただき恐縮です。

残念ながら、大毅はクビにならなかったようですね・・・。ホント、ゴキブリ並みの生命力ですね。

「車はぶつけるもんや」。数ヶ月前に「切腹」という軽々しい発言をして大恥を晒したばかりなのに、全く学習能力のない奴ですね。

ふぉあまんさんのご指摘どおり、学校に行かず、外部の人間とコミュニケーションをとらず
ゴキブリ史郎にゴキブリ養成道場で育てられると、品性下劣、卑しい人間、軽蔑される人間が出来上がる見本みたいな奴ですね。

無礼な発言には、正義の声をあげて反論する。日本人は、礼節・謙虚さを第一に、そして恥を知り、勝負には正々堂々と対峙する。日本古来の武士道精神がDNAとして根付いているんだなと・・・。そういう意味で、ふぉあまんさんの思いと同じく日本も捨てたもんじゃないと思いました。

それだけに、宇宙一のバカが、当時の武家社会における責任の取り方「切腹」を軽々しく公言し、未だに実行しないこと。そしてさっさとクビになればいいのに、周りの人間が延命処置をしているのは見苦しいの一言につきます。

まだまだ、お互いに亀田一族への追求の手は緩められないようですね(笑)。
安置亀田 #z8Ev11P6|2008/02/22(金) 01:02 [ 編集 ]
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://turl.biz/t/z2htx.html?jqcnfsa
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
閣下 #Lp9Y58FE|2008/02/23(土) 21:17 [ 編集 ]
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://cuturls.com/2217/?pq7u282
yu-ki♪ #Xn22Lr7c|2008/03/02(日) 14:55 [ 編集 ]
モーニングの検索サイト。モーニング娘、モーニング娘。、モーニングサービス、名古屋、サンデーモーニングなどモーニングに関する各種情報をお届けしています。 http://syllabic.stuartmembery.com/
#-|2008/08/25(月) 12:11 [ 編集 ]
そばとは、食べ物のそばのことで、そばは栄養豊富な食品です http://plan.thriftystmartin.com/
#-|2008/10/25(土) 08:21 [ 編集 ]
ビル設備管理技能士とは、ビルの電気、空調、給排水、環境衛生、防災対策などの設備を維持管理する技術者を認定する資格 http://daybook5.stepuptechnologies.com/
#-|2008/11/05(水) 06:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kenkameryu.blog22.fc2.com/tb.php/13-50c20e78

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

亀田親子のアホ映像





逃犬の戯言
弱いくせに口だけは達者な偽装ボクサーは辞めてしまえ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | 亀田親子 | 亀田興毅 | 亀田大毅 | 亀田和毅 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・嫌亀流~もう亀田親子には騙されない
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
